久留米市新型コロナ感染者情報 266名の感染発生発表です 福岡県新型コロナ感染者情報

久留米市新型コロナ感染者情報
5413例目~5678例目感染発生発表がありました。
266名の感染発生発表です
PCR検査等々は 1401件の実施です
新たなクラスターが2件発生しています。37例目と38例目ともかくなります。
共に保育園での発生です。
詳しくは下記のホームページにてご確認を!
久留米市のホームページのリンクです

【速報】きょうの福岡県の新型コロナ新規感染者は3870人の見込み(福岡県発表)

地域別の詳細情報が発表され次第追加修正致します。

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
 
【1月28日】
▼感染者: 3870人
▼検査数:14639件
▼陽性率: 24.3% ※1週間
▼発表自治体別の感染者数
 福岡市 :2061人
 北九州市: 624人
 久留米市: 266人
 福岡県 : 919人 ※3市除く

今日一旦出た数値が来週の指標になります。
まだまだ…高止まりにはなりにくいですね!
色々とコロナ関連措置や対処が変わって来ます。
これからのデーターの取得分析と今後の予測がっかり難しくなってくると思います。

久留米市でありました。
クラスター保育園で2件の発生です❗

保育園等々での発生は本当に避けたいですね。
児童が感染することも本当に辛いですが…
その保護者である働き手の行動が制限されるのが社会にとって大きなマイナスとなります。

・感染しない!感染させない!

・人と人とがおもいやりを持って!

・あなたの住む街とあなたとあなたの大切な人を守る行動を!

コメント