久留米市新型コロナ感染者情報 4680例目~4794例目発生発表がありました 福岡県新型コロナ感染者情報

久留米市新型コロナ感染者情報
4680例目~4794例目発生発表がありました
115名の感染発生発表です
PCR検査等々は 451件の実施です
久留米市のホームページのリンクです。

【速報】きょうの福岡県の新型コロナ新規感染者は2013人の見込み(福岡県発表)

地域別の詳細情報は発表され次第追加記載致します。

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
 
【1月24日】
▼感染者 :2013人
▼発表自治体別の感染者数
 福岡市 :686人
 北九州市:295人
 久留米市:115人
 福岡県 :917人 ※3市除く

久留米市の場合だけで言えば115名の感染者で検査数は451件です。
以前でしたらこの検査数は通常の検査数でした。
また曜日と検査機関の事を考えるとこれでも多いぐらいの検査数となります。
ここから考えた場合の感染者は約2~3倍の感染者数となります。

福岡県全体の詳細情報の感染率を視ればハッキリとすると思います。

詳細情報発表がありましたが…
検査数ノ終結が追い付かないのですしょうね❗
感染率の発表ありませんでした。
とても残念です。

今日と明日の感染者数が下がっても喜んでいられる数字でないことは確かだと思います。

しっかりと感染対策をとってください❗

・感染しない!感染させない!

・人と人とがおもいやりを持って!

・あなたの住む街とあなたとあなたの大切な人を守る行動を!

それでは失礼致します🙇🙇😊😊



コメント