久留米市新型コロナ感染者情報 4199例目~4320例目発生発表がありました 福岡県新型コロナ感染者情報

久留米市新型コロナ感染者情報
4199例目~4320例目発生発表がありました
122名の感染発生発表です
PCR検査等々は 998件の実施です
33件目のクラスターが発生しております。
久留米市のホームページのリンクです


【速報】きょうの福岡県の新型コロナ新規感染者は2668人の見込み 過去最多を更新(福岡県発表)

地域の詳細情報を確認次第追加修正致します。

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
 
【1月21日】
▼感染者: 2668人
▼検査数:13259件
▼陽性率: 17.8% 
▼発表自治体別の感染者数
 福岡市 :1331人
 北九州市: 413人
 久留米市: 122人
 福岡県 : 802人 ※3市除く

福岡県も久留米も増え出すと凄い勢いで増えますね❗

とても残念なことですね!
時期を待たずに少しでも早く決断して対応して欲しかったですね❗

こうなることは予想できるはずですけど…
社会や経済を優先と言いますが結果的には被害をひどくしただけですね!
それも感染者も増やして❗

感染症の基本をまったく理解していない対応としか思えません❗

初期から対応された知事さんが存命であればまた違ったことになったのでしょうね❗

とても残念です。
かといって今の知事さんが悪いと言う訳ではありません。

国民全体の理解度が低い事が1番の原因でしょうね❗

ここにも人が感染症と戦ってきた歴史の中の間違いが修正されること無く残っている証拠でしょうね❗

ともかく…
感染しないようにご自分でよく考えて行動をして欲しいと思います❗

・感染しない!感染させない!

・人と人とがおもいやりを持って!

・あなたの住む街とあなたとあなたの大切な人を守る行動を!

それでは失礼致します🙇🙇😊😊

コメント