久留米市新型コロナ感染者情報 3725例目~3750例目発生発表がありました 福岡県新型コロナ感染者情報

久留米市新型コロナ感染者情報
3725例目~3750例目発生発表がありました。
26名の感染発生発表です
PCR検査等々は 815件の実施です
久留米市のホームページのリンクです。

久留米市の検査数も増えましたね❗
当然感染者数も増えますが
検査数は過去最多じゃあないでしょうか❓️🤔

久留米市は過去ですね!
凄い感染率でした。日本のトップクラスの感染率だったのですね❗
それが…落ち着いていたので
思わず免疫でも出来たか?と思ってしまうほど少なかったのですが…
ここにきて増え出しました❗
気をつけて感染対策をしっかりとしていきましょうね❗

【速報】きょうの福岡県の新型コロナ新規感染者は699人の見込み(福岡県発表)

地域別の詳細が発表され次第追加記載致します。

久留米市26名!北九州市が確か144名だったと思います。
とすると…あと530名が福岡市と周辺地域となりますね!
周辺地域は…ほぼ北九州市と感染者数似ていたので130名~150名ほどでしょうね!
とすると 福岡市は約400名の感染者数となります。
ハッキリとした数は詳細情報を待ちましょう❗

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
 
【1月13日】
▼感染者: 699人
▼検査数:7536件
▼陽性率: 6.6% ※1週間
▼発表自治体別の感染者数
 福岡市 :395人
 北九州市:144人
 久留米市: 26人
 福岡県 :134人 ※3市除く

しかし…本当に増えているという事をしっかりと認識して自分の行動を決めてください❗


さてさて…
対策❗対策❗と言っていますけど
有効な対策をこのコロナ禍になって一度も見た事がありません❗

進歩した!進化したといっても人間の煩悩やエコは変わらないと理解したに過ぎません❗

何千年も続いた感染症との人類の戦い❗
今なら勝てるかと思いましたが…
夢でしたね❗

なんで…こんなに逆の事ばかりするのでしょうか❓️🤔

その答えを教えて欲しいです❗

そんなこんな事をブログ記事に書きました❗
よかったら参考にしてください❗


今やるべきは
人を止めることです❗
緊急事態宣言を出すべき❗

今出さないと…社会や経済活動により多くの支障をきたすことになります❗

感染対策の徹底❗
今の感染対策は…空気感染様に作られた対策ではありません❗

飛沫や接触感染には夕刻でしょう❗
その証拠は…ここ2年間インフルエンザ流行していないことです❗

ともかく…ご自分で感染しないために何が必要なのか?
よく考えて行動をして欲しいと思います❗

・感染しない!感染させない!

・人と人とがおもいやりを持って!

・あなたの住む街とあなたとあなたの大切な人を守る行動を!

それでは失礼致します🙇🙇😊😊


コメント