久留米市新型コロナ感染者情報 3700例目~3708例目発生発表 福岡県新型コロナ感染者情報

久留米市新型コロナ感染者情報
3700例目~3708例目発生発表がありました
8名の感染発生発表です
PCR検査数等々は 70件の実施です

久留米市のホームページのリンクです


久留米市の年代別の感染者は高齢者が1名のみです❗

20代がとても多いので注意しましょう❗
また…今日は10代の学生も増えて来ました。
本当に20代を中心に感染が拡がって行ってる事を強く認識してください❗

【速報】きょうの福岡県の新型コロナ新規感染者は214人の見込み(福岡県発表)

地域別の詳細は発表され次第追加記入致します。

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
 
【1月10日】
▼感染者: 214人
▼検査数:1807件
▼陽性率: 3.7% ※1週間
▼発表自治体別の感染者数
 福岡市 :101人
 北九州市: 20人
 久留米市:  8人
 福岡県 : 85人 ※3市除く
▼オミクロン株感染:0人

今日は…検査数が少ないにもかかわらず昨日同程度の人数ですね。

明日、明後日にはもっと増えるでしょう❗

この3連休は成人式とも重なっております。

若い世代を中心に感染が拡大している為にもっと増える可能性を秘めています。

感染対策をしっかりとして行きましょうね!

・感染しない!感染させない!

・人と人とがおもいやりを持って!

・あなたの住む街とあなたとあなたの大切な人を守る行動を!

それでは失礼致します🙇🙇😊😊


コメント