久留米市新型コロナ感染者情報 福岡県新型コロナ感染者情報

久留米市新型コロナ感染者情報
2600例目~2658例目発生発表
59名の感染発生発表がありました。

PCR検査等々は 938件の実施です。

久留米市ホームページのリンクです

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
 
【8月18日】
▼陽性者:1253人
▼検査数:7849件
▼陽性率:15.3% ※1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :625人
 北九州市:229人
 久留米市: 59人
 福岡県 :340人 ※3市除く

今後発表内容変わった可能性ありますね。

デルタ株疑いと周辺地域の詳細発表は…発表されない可能性あるかも知れません。
随時確認して行きますが ご理解の程お願いいたします🙇🙇😊😊

福岡県で過去最多の感染者数ですね❗
久留米市も凄いです。

他府県の話では 大阪も過去最多の2000名を越えていますね❗

これは 本当に今何が必要なのか?
ハッキリさせて行く作業が本当に必要だと思います❗

この新型コロナの件に関しましては 他のブログにて行けないを買い手行こうと思います。
書いたらリンク貼りますので良かったら読んでくださいませ🙇🙇😊😊

・感染しない!感染させない!

・人と人とがおもいやりを持って!

・あなたの住む街とあなたとあなたの大切な人を守る行動を!

それでは失礼致します🙇🙇😊😊


コメント