久留米市新型コロナ感染者情報 3175例目~3190例目発生発表 福岡県新型コロナ感染シャワー情報

久留米市新型コロナ感染者情報
3175例目~3190例目発生発表
16名の感染発生発表です❗

PCR検査等々は219件等々なっております。

久留米市ホームページのリンクです。

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
 
【8月30日】
▼陽性者: 626人
▼検査数:3878件
▼陽性率:13.7% ※1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :186人
 北九州市: 72人
 久留米市: 16人
 福岡県 :352人 ※3市除く

福岡県全体でも 久留米市もですが…一見!感染者数が下がった様に見えますが これは検査数との関係ですね!

ほぼ 半分くらいの検査数となっていますから…。
曜日のマジックみたいなものだと考えて頂けましたらいいかと思います。

もうみなさんも慣れて来られてお分かりだとも思いますが…

気持ち的には 本当にこの数値くらいには下がって 収束へと向かって欲しい!と思っています。

新型コロナ感染症の対策を個人個人でやって行って頂く為に
gooブログの和輪のページで記事を書いています。

良かったら読んでくださいね😊😊

・感染しない!感染させない!

・人と人とがおもいやりを持って!

・あなたの住む街とあなたとあなたの大切な人を守る行動を!

それでは失礼致します🙇🙇😊😊

コメント