久留米市新型コロナ感染者情報646例目~651例目発生発表 福岡県新型コロナ感染者情報

久留米市新型コロナ感染者情報
646例目~651例目発生発表がありました。

6名の方の感染発表となります。

濃厚接触者からの感染者は1名のみです。
その他5名の方は 感染経路不明です。

濃厚接触者は 感染経路のわかっている方の濃厚接触者は 家族となっております。

その他5名の内 1名が濃厚接触者無しです。

その他の方の内訳説明は難しいですね。
良かったら 久留米市のホームページで確認をして頂いた方がハッキリわかって頂けるかと思います。
更に 気がかりなのが 6名の感染された方々の中に 医療従事者と看護士の方が含まれていることです。

是非 ホームページにて確認をお願いいたします。


福岡県内の新型コロナ感染確認状況
 
【4月16日】
▼陽性者: 138人
▼検査数:3058件
▼陽性率: 3.4% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :67人
 北九州市: 6人
 久留米市: 6人
 福岡県 :59人 ※3市発表除く
▼変異型確定:14人(累計47人)

▼福岡県発表の59人の内訳
 大牟田市13人・柳川市12人
 大野城市4人・那珂川市4人
 みやま市4人・大川市4人
 筑紫野市3人・小郡市3人
 三潴郡3人・春日市2人
 八女市2人・糟屋郡1人
 糸島市1人・北九州市1人
 直方市1人・朝倉市1人

やはり 増加しましたね❗

それに周辺地域の感染も確実に人数が増えております。

とても 危険ですね。

危険と 表現してもなかなかこの危機感は伝わらない!と思います。

とにかく 各々1人1人が気を引き締めて感染対策するしかないでしょう❗

・感染しない!感染させない!
・人と人とがおもいやりを持って!
・あなたの住む街と
あなたとあなたの大切な人を守る行動を!

それでは 失礼致します。

コメント