はじめまして よろしくお願い致します

はじめて投稿致します。

もう 8ヶ月も前に書いた自己紹介ですが…
こちらでも ブログ記事を投稿しょうと思います。

いつもは gooブログにて
ブログ記事を書いています😊😊

今は gooブログお休み中です。

飲食店を やっていますので
日々起こる出来事や
お客様とのふれあい!
そんな事を書いたりしています。

今年に入っては コロナ関係の記事を多く書いています😊😊

昔からね😊😊
感染症には 興味があり
色々と調べて 知識は貯えてきたつもりですけど😊😊

今頃になって 換気が重要とかは言われてますけど。
コロナの感染の初期から重要だと伝えております。😊😊

またね
マスコミや専門家が 記事として
取り上げる前に マスクの役割を説明等々したりもしておりました。😊😊

本当かよ!とか思われるならば 良かった是非一度読んで見てくださいね😊😊

そして
今度このブロッガーで記事を書くのは 今まで経験してきた事を社会に役立てる事ができないか?

そんなに風に考えて
gooブログとは 少し違った赴きで記事を書いて行ければと考えて 
こちらを開設する事に致しました。😊😊

よろしく お願い致します。
🙇🙇😊😊

それで
キャラクターが登場します。

まずは 和輪くん
店主をキャラクターにしましたよ😊😊

実際は 🤭🤭おじいちゃんなんですけど😊😊

お店は こんな感じです😊😊

まあね😊😊
こちらのブログでは お店の事よりも 
どうして❓️🤔という疑問に感じる点を 色々好きな様に書いて行ければと思っています。

まあ 好き勝手に 書きますので
よろしくお願い致します😊😊

ブログはですね😊😊
お店をオープンした時に
ヤプログ!からはじめました。
日替り定食の紹介とか
新メニューの紹介とか

そんな感じではじめて やっていたのですが…。
途中から お店のパソコンが故障!
色々修理とか試みたのですがならず!
一時期から完全に放置しておりました。😅😅

今 思えば ちゃんと書いて続けておけばとも 感じております。

それで そのヤプログ!が
今年の2月 一杯で終了となるのにあわせて
gooブログさんにお引っ越しをして
ブログを再開し出しました。

折しも コロナの感染拡大とも相まって 毎日更新して記事を書いてきた次第です😊😊

そのまま gooブログでね😊😊
書いて行っても良いのですがね✨

gooブログのみなさんとの交流も楽しくて😊😊
最近あまり 真面目な記事を書くことができないかなぁ❓️🤔と考えて

こちらでは 少し真面目に書いて行こうかなぁ❗とそんな風に考える次第ですね😊😊

まあ 長々となりましたが
まずは ご挨拶ということでよろしくお願い致します🙇🙇😊😊

gooブログ
2つ書いています。
和輪2010

和輪2020
https://blog.goo.ne.jp/warin2020

コメント