久留米市新型コロナ感染者情報 538例目~539例目発生発表 福岡県新型コロナ感染者情報

久留米市新型コロナ感染者情報
538例目~539例目発生発表がありました。


2名の感染発表です。

お一人は 医療関係従事者の方で 濃厚接触者からの感染となっています。

もうお一人は 感染経路調査中です。

濃厚接触者は 先の医療関係従事者の方は おられません。

もうお一人は 家族とその他濃厚接触者は 調査中とのことです。

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
 
【3月14日】
▼陽性者:  38人
▼検査数:1127件
▼陽性率: 1.7% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 : 2人
 北九州市:10人
 久留米市: 2人
 福岡県 :24人 ※3市発表除く

その他周辺地域の発表はまだありません。

・感染しない!感染させない!

・人と人とがおもいやりを持って!

・あなたの住む街と
あなたとあなたの大切な人を守る行動を!

今日は 買い物に出かけました。
本当に 凄い人出でしたね。

感染が拡がりつつあるとは 考えにくい状況ですね!
しかし この様な人出であっても感染が拡大しない!

そんな環境作りが大切ですね!

政府に官僚に マスコミさん達
ようやく 少しはそれに気がつきつつあるようですけど…。

コメント